09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

公開学力テスト 


第一ゼミナールで、第二回公開学力テストが行われたので、
チビも参加してきました!参加無料なんで(笑)

昼の13時~17時まで、みっちりテスト(^^;
ですが、ハルもアヤも全く勉強していませんでしたが・・・大丈夫なのか?

ハルは行きの車の中でだけ(10分ぐらい)勉強していました。
>日時は分かってるんだから、もっと前からしとけよ・・・
・・・つーか、遅いわ!!(^^;


P1460806.jpg

基本的に参加させて、「この学力ではこの高校が合格圏内で、
ウチに入れば、もっと上へ行けますよ~!」・・・的な?
最終的には勧誘目的のテストってことは、分かってるんですけどね(笑)

全国での順位が出るらしく、
チビは全国で何位なのか?楽しみです(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/3986-b6db6d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP