09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

府大でフリマ出店 


今日は嫁の妹が、大阪府立大学でフリマに出店するので、
チビも手伝う傍ら、不要な物を処分 ・・・数点出品しに行きました(笑)
>これで、物を売る楽しさを知ってくれればいいのですが(^^;

他の店を見て回りましたが、ほとんどが個人の出店なので、
ハッキリ言って、欲しいと思った物はありませんでした。

CA3G0778_20150524233329dc7.jpg

私は送迎担当なので、一通り見たら退散し、
今日は用事があったので、日本橋へ行ってきました(笑)

用事が無くても、一日中居る気はありませんけどね・・・
また、夕方に迎えに行きます。

P1460768.jpg

ハルが プレステ2 のソフトを¥1000円で出してました。

・・・誰が買うねん!!(^^;

私が、会社でパソコンに接続する、プレステ2 の Webカメラが必要だったので、
「アイトーイ」 と 「キズナドライブ」 の、カメラ付きのソフトを、
確か中古で¥200円で買ったっけ、そのソフトをハルにあげたんですが・・・

・・・当然、売れ残りました(笑)

P1460769.jpg

でも、学校でもらった教材がバカ売れしたそうだ・・・(^^;
授業が終わって必要なくなって、
友達からもらったものがたくさんあったみたい。

その辺はちゃっかりしてるなぁ・・・さすが私の子(^^;
私も高校の時に学校で作ったテスターを、
友達からもらって、5個ほどもってました。今でも使っています(笑)

ハルの値段設定はムチャクチャでしたが、
何やかんやで¥3000円ほど売り上げたらしい。
>アヤは 「1個だけ売れた!」 って言ってましたが・・・

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/3981-c3701ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP