07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

車高 2cm上げました(^^; 


先日ダウンサスを取り付けたのですが、
下がる量が分からず、
一番下げた状態で付けたので、ちょっと低すぎました(笑)

リヤが下がり過ぎていて、光軸も上向き状態で迷惑だし、
見た目のバランスも悪いので、リヤを 2cm上げました(^^)

>アークさんから、「フロントを 2cm下げましょう!」 と、
アドバイスを頂きましたが・・・(笑)


P1460729.jpg

なんか最近、毎週足回りの調整やっています・・・(^^;

調整するのに、ほぼ全部外すので、ちょっと大掛かりな作業。
やっぱ、マフラーはデフ上が欲しいかも(笑)


P1460759aaa.jpg

アーチ高で F:540mm、R:535mm、になりました。
F:指半分、R:指1本です。

若干、リヤが上がり過ぎた~感がありますが、
見た目からも、この方がバランスはいいですよね~(^^)
>上げ 1cmでも良かったかも?

馴染んできたら丁度良くなると思います・・・たぶん(^^;

※【インプレ】
馴染んだら、アーチ高で F:538mm、R:530mm、になりました。
F:指半分、R:指半分です。


関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/3979-15427148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP