09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

ダウンサス落札!?(^^? 


早くダウンサスを探さないといけないなぁ・・・と、思い、
数日前からヤフオクを徘徊して、いろいろと物色していました(笑)

すると・・・

====================
「エスペリア アクティブ スーパーダウンサスペンション」
品番:ESS-606
ダウン量= F:38~43 mm / R:32~37 mm
バネレート= F:2.8 kg/mm / R:2.2 kg/mm

srgertrhrthertherg.jpg

レース車輌と同じ材質、材料を使用し保安基準90mmを
確保しています(一部車種除く)幅広い車種に対応し、
それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定
乗り心地を決めるストローク量にも考慮してローダウンと
乗り心地を両立させるよう設計。
ヘタリ保証付サスペンション
(3年間or取付後50000km以内のどちらか早いほう)

rthrjtyjtyjt.jpg

☆ 付いてた車は、17年式、MH21S、
使用期間は不明です。被膜剥げ、錆あります。

中古部品現状でのお渡しになりますので、
経過期間相応のキズ、汚れ等あります。落札金額と送料のみでOKです。
手渡し対応可能です。
====================

>>ダウンサスのエスペリア

・・・を、発見!!
使ってたのは後期型だけど、たぶん使える(・・・かな?)
しかも、出品が大阪市内で、手渡し可能だったので入札すると、・・・

¥3800円で落札!!(^^)

¥2000円以内で探してたのですが、軒並み¥5000円を越えてるので、
安いといえば安いのですが、微妙な値段ですね~(笑)

でもこれで、リヤ上がりの状態から脱出できそう。
当然手渡しにしますので、取り付けは日曜辺りになるかな・・・(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント


バネで乗り心地とかかわるんですか?(^^;;
これって車高調にくむこともできるんですよね?
そしたらもっと低くなるんですか?
質問攻めですいません。笑


【2015/05/15 21:52】
URL | ワゴンR RR #- [編集]

攻められてる・・・(笑)


サス・・・と、言うよりも、バネレートが変われば、
乗り心地は変わります。

しかし、今回の私の場合はそう言う意味ではなく、
アジャスター同士が当たってたので、乗り心地が悪かったのです。

それが当たらなくなるようにこのサスを買いました。
>まだ付けてないので、良くなるかどうかは分かりませんが・・・(笑)

車高調に組むことはできませんよ。
私のアクスルが元々ダウンサス用で、
今までが車高調のサスを流用してたので、今回適用品を買っただけです。


【2015/05/15 22:31】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/3970-4eae02e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP