07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

GW 八幡プチミ ~ 車の撮影会 


最近は恒例となったプチミです・・・(^^;

前日から前乗りしアークさん宅へ(笑)
朝早く起きて一作業、
今回はアークさんが持ってた、MH21の純正サスに交換しました。

imavaahjkkl07.jpg

朝6時に起きて作業開始。早起きは清々しいですねー(^^)

狙い通り、乗り心地は良くなったのですが、
車高が逆に上がってしまい、見た目ブサイクになりました・・・(笑)
この乗り心地をキープして、あと3センチ下げれんかな~(^^?

いつものコーナンに集まって、解体屋巡り~アップガレージ~アストロプロダクツ~
昼飯(ラーメン(笑)~プチ作業&駄弁り~晩飯の定番コース(笑)

P1460496.jpg

左から、アークさん、私、なっちさん、あみやんさん、ヒロさん、

今回は、アークさんがGW中にヘッドライトをプロ目に加工するので、
なっちさんがLEDヘッドライトを下取り、
なっちさんのHIDが必要なくなったので、私の元へ(笑)

これで片目色違い状態から脱出できます(笑)

あみやんさんはソリオの 180km/hメーターに移植し、
ヒロさん、アークさんは導風ダクトを付けたり~の、プチ作業。

S660を予約した、あみやんさんは、
「これから節約すんねん!!」 と、言ってたので、
今日、魔法のカードは飛び出しませんでした(笑)

CA3G0751_20150504131846624.jpg

16時頃に昼飯のラーメンを食べたので、あまり腹が減っておらず、
22時ごろ遅々に、いつもの焼肉食べ放題(笑)
この時点でも、あんまりお腹は空いてませんでしたけど・・・(^^;

今回はあみやんさんが、一眼レフを持ってきたので、
「みんなで写そう!」 と言う事になり、
どこで撮影するか?晩飯後~明け方まで4時間ほど相談(笑)
>俗に駄弁ってた・・・と、言う(笑)

P1460543.jpg

結局、撮影スポットとして有名な場所へ行って撮影することに・・・
ネオン灯がいい雰囲気を出していますね~
動くのが遅かったので、撮影する頃にはすでに夜が空けてきました(笑)

P1460554.jpg

車動かして~並べて位置決めて~アングル確認して~と、
素人撮影ですが、本格的に撮影すると結構時間が掛かるモンですねー
あっと、言う間に1~2時間ほど過ぎてました(^^)

P1460aaa551.jpg

でも、最近の一眼は大したモンですね、
あみやんさんの腕がいいの・・・かも?知れませんが(笑)
簡単に、プロっぽい写真が撮れちゃいます。

P1460567.jpg

私はプチミ中から、とっても眠かった(半分寝てた!)です・・・(^^;
八幡に着くまでで、体力を使い果たしちゃうんですよねー
あかん、歳には勝てんなぁ~

明けて 8時頃、現地近くのコンビニで休憩し解散となりました。
みなさん長い時間、ご苦労様でした~(笑)
また、ゆっくり時間を掛けて撮影したいですねー
関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/3959-fffd0bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP