09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

S660、とうとう予約・・・(^^; 


・・・と、言っても私じゃありません。
え、分かってるって?私が買える訳ありませんからね(^^)

今日は、あみやんさんが S660 に試乗すると言うので、同行しました(^^;
12時に待ち合わせして、13時から試乗開始。

P1460458.jpg

コースは決まってて、信号の多い街中をぐるっと回るだけ、
時間は 20分ぐらいかな~?
横に営業マンが同乗し、本当に 「運転する」 だけです(笑)

CA3G0738.jpg

いよいよ出発!!
帰ってきてからのあみやんさんの反応は・・・

「速かった!!」 「足が硬め!」 「ブローオフの音がする!」
「インナー擦れへん!」 >普通は擦りません!!(笑)

あみやんさん曰く、「自分のワゴンRよりも速く感じた!!」
あみやんさんの ワゴンR は、エンジンから弄ってる 100PS仕様なので、
それよりも 「速い!」 ってことは、ないハズなんだけど・・・

オープン + ミッドシップで、早く感じさせるように作ってあるのかも?
さすが、ホンダテクノロジー(笑)

CA3G0741.jpg

なんか、先週と同じ光景(↑)ですが(笑)
以外にも好印象だったので・・・

急遽、予約!!(^^;

・・・しました~。パチパチ(^^)/
今予約すると、納車は来年の8月になるそうです(笑)

そしてまだ店舗への割り当て台数も決まっていないので、
店が台数を確保してから本契約になります。
今回はその本契約をする 「予約」 になり、予約金10万円が必要です。

この予約金は客の本気度を見るためらしく、
本契約しない場合、理由によっては返金しないらしい。

※本契約するまでは下記仕様は変更できます。

グレード:ベータ(6MT)
センターディスプレイ付き
レーダーサポートなし
基本:¥2028600円
カラー:プレミアムスターホワイト

オプションは・・・
フロアマット¥19116円
無限ハードトップ¥235440円
フロントフェイスキット¥114426円
LEDフォグ¥30240円+工賃¥23058円
ドリンクホルダー¥6858円
アクティブスポイラー¥45360円+ユニット工賃¥44118円
ベースキット¥91800円


P1460476.jpg

…締めて総額、282万になりました(笑)
当然、値引きはありません。ホンダ強気です(^^;

ベータを選んで 280万って・・・(^^;
何気に、ヴェゼルのハイブリッドが買える値段です(笑)

あらゆる意味で、軽の規格を超えていますね!!

関連記事

PAGE TOP

コメント

(題名なし)


衝動買いができる原資を持ってる人が羨ましいです(笑)


【2015/05/04 18:59】
URL | topaz #JalddpaA [編集]

・・・と、言っても


「今の貯金では足らん!一年後には貯まってるかな~?」
・・・って言ってましたよ(笑)

前々から欲しいと言ってたので、衝動買いではないです(笑)
試乗して意外と速かったのが決め手だったみたいですよ。

しまった家では、候補に挙がる事すらない車なので、
買いに行けるだけでも羨ましいです~(^^)


【2015/05/04 23:20】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/3958-6e3a0262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP