07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

室内灯パワーアップ!!(笑) 


室内灯のLEDをパワーアップしました(笑)
・・・いや、なんとなく(^^;

リヤに比べてフロントが黄色身を帯びてるので、
>色温度で言うと、5000Kぐらい?
パワーアップして、白に近づけてみよう!!・・・と、いう作戦。

P1460328.jpg

抵抗(82Ω)の5個並列繋ぎで、16Ω仕様だったのですが、
10個並列にして、8.3Ω仕様に(笑)

回路内でどれだけの電流になってるか判りませんが、
さらに爆光になりました(^^)
15個なら、5.5Ωなんですけど・・・どこまでいけるんだろうか?

・・・でも、黄色身は変わりませんでした。
色温度が関係してるので、LED自体の持ってる色のようです。
いくら明るくしても、5000Kは6000Kになりませんからね~

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/3945-acceffc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP