09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

燃費計測374回目(^^; 


今回は、24.91L 給油し、走行距離は 304.5km、走りました。

燃費は 12.23km/L  ・・・ (^^;

四国のスタンドでガソリン入れてから、帰ってきて満タンにしました(^^)
実に300km走ってますねー!?

行きよりも燃費が落ちてるのは、フロントパイプが行きの淡路島で折れた為、
出足が遅くなったので踏み込む量が多くなったから・・・かな?

>今回のガソリン単価は、127円/L でした。

P1460023.jpg

一周忌の後、会食の席が設けられたのですが、
その会場で結婚式があったらしく、
昔の映画で見かけたことのある、ブライダルカーが・・・(笑)

今時、空き缶付けた車で結婚式のフィナーレを飾るって・・・
早々無いですよね~(^^;

でも車は最新で、インプレッサの STi が使われていました。
こんな、速い車じゃなくてもいいやろ(笑)
本気で走ったら、たぶん空き缶浮きますよ・・・(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/3931-ccdf8913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP