07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

法事ですが・・・(^^; 


今日は義父の一周忌の法事ですが、
呼ばれる側ではないので・・・

・・・余裕がありません!!(^^;

当然法事の写真は、ほとんど撮れませんでした(^^;

朝にチビと散歩がてら、「銭形の砂絵」 を見に行って、
海岸を歩いてきました。
>その後、うどんを食べに 「やな川」 へ・・・

P1450970.jpg

展望台からの景色は、海と砂絵が一望に望めて気持ちがいいです。
忙しい毎日に追い立て回されてますが、久々にのんびりとできました。

気分転換は必要ですねー、つか、帰って仕事したくない~(^^;

朝の11時~14時頃まで法事で、親戚が一堂に集まる中、
いきなり挨拶を任されてアウアウ状態(笑)
・・・とても写真を撮ってる余裕がありませんでした(^^;

P1460046.jpg

法事が終わってからまた海に来て、チビは砂遊びしていました。
朝は潮が満ちてましたが、昼からは干潮のようで潮が引いてました。

P1460055.jpg

マテ貝発見!!

塩を入れると、ピョコっと飛び出してきました(笑)
いやぁ、楽しい~(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/3926-8d072c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP