07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

ビンボーリップ、増殖中~(笑) 


あみやんさんも、「L型クッションリップスポイラー」 を付けたらしい。
先日会った時に私のを見て触発されたそうだ・・・(笑)

あみやんさんなら、メーカーモンのリップスポとかを、
更にオリジナル加工して、唯一無二を付けるのかと思ってたのですが、
意外と「ビンボーリップ」でした(笑)金持ちなのになぁ~(^^;

IMG_1351.jpg

L型クッションのサイズは、大・中・小、とあって、
私のは「大」を付けてますが、
あみやんさんは、「大」だと擦りそうだったので「中」にしたらしい。

・・・「中」で、こんなに低いのかよ!(^^)

マジ、擦りそうなんですけど・・・(^^;
元々低いのですが、更にムッチャ低く見えるやん!(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/3920-40fa5a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP