09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

ミラーカバーキズ修正 


新しいミラーカバーを塗装したので、
譲る方(旧)のミラーカバーの傷も、同時に補修しました。

P1450828.jpg

・・・昔、細い道で電柱スレスレを通った時に、
擦ってしまったキズがあるんですよ(^^;

ハッキリ言って、パっと見ただけでは分からないレベルですが、
ずっと気にはなってたんですよね・・・

もうすぐ譲る予定なので、完全には直せませんが、
これを機に、目立たないレベルに修正しておきます。

P1450836.jpg

プラサフで塗ってサンドペーパー#600番で削って・・・
何回か繰り返すと、段差がなくなるので、
パールで塗装し、最終クリヤで仕上げると・・・

P1450840.jpg

ほぼ、目立たなくなりました(^^;

側で見ると、「キズを修復してるなぁ~」 と、分かりますが、
1m離れるとほぼ分からないレベルなんで・・・

OK としよう!

・・・うん、そうしよう(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

(題名なし)


1メーターでOKですか・・・
厳しいですね~私は5メターでもいいかなと・・・

昨日まで雪がチラついていたので塗装には放置プレイな感じですが・・・暖かく成ってきたら
素人塗装はしようかなと思ってはいます~




【2015/03/27 01:12】
URL | イオタ・・・ #tMEs2SJE [編集]

まだまだ・・・


部品を全部塗る・・・なので、1mでも分からないだけです(笑)
ボディやバンパーの一部だけ・・・とかは、まだ自信がありません(^^;

暖かい日は塗装日和です。
余裕を持って、のんびり作業すると気持ちいいですよ~



【2015/03/27 21:34】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/3919-ac7c4ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP