07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

また葛城山へ ~リベンジ編~ 


多少星が出てたので、チビを連れて葛城山に行ってきました。
前回は星が見えなかったので、リベンジです(^^)

今回は車の前を、偶然イノシシが横切って行きました。
チビは初イノシシに喜んでました(笑)

その後ウサギも出てきて、道路の上を道案内するかのように、
暫くの間、車の前を走っていました(^^)
まるで、アリスのウサギみたいでしたね~

CA3G0633.jpg

結局は星もあんまり見えなかったので、
岸和田SAでオヤツ食って帰って来ただけでした。

何しに行ったのか?よく分かりませんでしたね~(笑)
行けば展望台には必ず人が居るし、
すれ違う車も何台か居たので、今でも結構有名みたいですね。

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/3911-4a3405ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP