07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

丸亀製麺 「Wカツカレーうどん」 ★★★★☆~(^^; 


武井壮が宣伝してる、「Wカツカレーうどん」 を食べてきました(笑)

食べる気は無かったのですが、店に入るといつものメニューしかなくて、
どうしようか考えていると、立て看板が目に飛び込んできました。

美味しそうに見えたので(笑)思わず大盛りを注文してしまいました。
あとで¥690円と聞いて、値段に驚きましたが(^^;

P1450641.jpg

私にとっては辛かったですが、食べれない辛さではなかったです。
スープの味は出汁が聞いていて、拘った感じが出ていました。
中々美味しいカレーうどんに仕上がっています。

ロースカツも、脂身が多くぶ厚いので、私好み(^^)
カツ丼でも、使えそうなぐらいの肉なので、
カレーうどんに使うのは、確かに勿体ない気がします。
>美味しいんですけどね(^^;

P1450640.jpg

カレーうどんを注文すると渡される、「前掛け」 ですが、
スープがシャバシャバなので、
ふとした拍子に、スグに飛んでくるので必須アイテムです(笑)

印刷ですが、武井壮のサイン入り(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/3907-d41d78f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP