10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

ディライト減光リレー作成 


いよいよ形になりました~(^^)

ようやく時間が空いたので、先日妄想(笑)してた、
ディライト減光リレーが、完成しました!!

P1440924.jpg

取り付けてみると、思惑通りスモールONで減光できました♪
やっぱりオートだと楽でいいですね、結構いい感じですよ(^^)v

フロントも減光させようかと思ったんですが、
ヘッドライトが点くと、おそらく
眩しく感じないので、減光の必要もないか・・・と。

ボリュームを着けて、無案階調整できるようにしましたが、
あんまり必要ないみたい・・・(^^;

この減光リレー、配線を変えれば、
スモールONで、ディライトをOFFにすることもできるので、
本物の(?)ディライトにすることも可能です(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/3841-2eb7f5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP