10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

デイライト(グリーン)完成~(^^) 


・・・なんとか、13日に間に合いました(^^;

実は13日に翔さんに渡す約束をしていたので、必死で作りました(笑)
まぁ、こう言う約束をしないと作る気が起きませんので(^^;
>自分を奮い立たせる為に、敢えて約束をしていました。

CA3G0648.jpg

実は先週から少しづつ作ってはいたのですが、
横槍が入って、なかなか思うように作業が進みませんでした(笑)

・・・で、ついでに私の分も完成させました(^^)v
これでフロントも、念願のグリーンに変更できます。
輝度調整も付いたので、これで理想の外観に近づいてきたかな・・・

・・・だが、しかぁ~し!(^^;

CA3G0652.jpg

ディライトを点灯確認したところ、かなり黄色に近い黄緑色でした!
売り場には緑と書いてたのに~(T_T)
前に使った日亜製とは全然違う色目です。>今回は東芝製だったような?

LEDを買い間違えたみたいです。やっぱ日亜製にすれば良かったかな?
私のはリヤに日亜製を使ってるので、色目が変わるのは嫌だな。
また今度、買い直しの作り直しだなぁ・・・とほほ(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/3306-8a85ccac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP