05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

しまった家 「鉄板焼き」 ★★★★★~♪ 


ウチでいつも使ってるホットプレートに、とうとう寿命が来たみたいです。
今日はこのプレートで、最後のお好み焼きとなりました~(T_T)

今までウチの鉄板料理では、常に大活躍してくれたのですが、
数年前から、使った後の焼け付きが酷くなってきました。
もう20年以上使ってるので、当然といえば当然か・・・(^^;

CA3G0593.jpg

焼きそば(8玉)や・・・

CA3G0622.jpg

餃子(90個)・・・

CA3G0465.jpg

焼きうどん(10玉)・・・

P1370778.jpg

お好み焼き(25枚)・・・

CA3G0984.jpg

最近はこのコントローラー部分が熱でやられて、
焼いてる途中で触れないほど熱くなって、
プラスチックの焼けたような(多分焼けてる)変な臭いがします。

もう、20年以上使ってるので元は取ってるだろうし、
このままでは発火の危険もあるので、
そろそろ寿命かな・・・と、近々買い換える予定です(^^)b

このホットプレートに、「ご苦労様でした!!」
・・・と、言ってあげたいですね。感謝(^人^)

関連記事

PAGE TOP

コメント

(題名なし)


これだけ焼いて20年以上~~~ほんとにありがとうございました~って感じですね!


【2015/09/14 22:15】
URL | イオタ・・・ #tMEs2SJE [編集]

感謝状~


あげたいですよね。良く働いてくれました(^^)


【2015/09/14 23:00】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/3175-41b1656d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP