10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

デイライトが浸水・・・(^^; 


先日取り付けたディライトですが、浸水してしまいました(笑)
片側だけなので、接着が甘かったようです。
おそらくレンズの周辺から入ったのだと思われます。

とりあえず内部はホットボンドで固めてあるので、
たぶん大丈夫だとは思うのですが、レンズ内に水が入るってのは、
気分的に良いものではありませんね・・・(^^)

P1340165.jpg

防水の状態は、完成してみないと分からないので、
途中の工程で判断するのは難しく、運任せ的なところもあります。

また何個か、作り直さないといけないなぁ・・・(^^)
・・・と、言うか、アークさんにあげたのは大丈夫なんだろうか?
>ちょっと心配だなぁ(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/3051-596e6951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP