fc2ブログ
02/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04

盆休みプチミ ~2回目(笑)~ 


今日はアークさんと予定してたプチミです・・・(^^;

今回は車検の為にアークさんに純正ホイールを貸してもらうので、
引き取りがてらプチミすることになったのです(笑)
>ウチのタイヤは、165/45/16インチなので、車検には通りません。

CA3G0785.jpg

前に高速の利便性に気付いたので、阪神高速に乗ってしまいました。
まんまと阪神高速の作戦に引っ掛かってるなぁ・・・(^^;

行く途中 「湊町PA」 で休憩したら、
また車を眺めて写真を撮ってる 「変なオッサン」 になってました(笑)
・・・あかん、このままでは遅刻する(^^;

CA3G0788_20120815012230.jpg

今回はアークさんがエアコンのホースの断熱をしていました。
ホースを 2m買ったのですが・・・どう見ても 2m以上ある(笑)

私が作業してるところを、アークさんに盗撮されましたが、
私もアークさんを盗撮してました(笑)

P1320078.jpg

Kei ターボの純正タイヤサイズが 15インチ・・・と、言うことは、
私のワゴンR には、Kei ターボ用のローターを付けてるので、
ワゴンR 純正 14インチが入るのか?心配だったので試し履きしました。

これが、私の今日一番の目的だったので(笑)
・・・結果は、余裕で入りました。(^^)v

一安心です。車に積んで借りて帰り、車検が終わるまで借りる予定です。
車検準備は、着々と進んでいます。

関連記事

PAGE TOP

コメント

(題名なし)


お疲れ様でした。

エアコンの断熱は本当に効果アリ!でした。

あと14インチが無事に入って一安心ですね


【2012/08/15 02:58】
URL | アーク #NoEZimLQ [編集]

お陰様で・・・


車検準備が整ってきました(^^)
あとは見積もりぐらいかな?一度試しに行って見ますねー

エアコン効果があって良かったです。
私もエアコンフィルター探しておきます(^^)v


【2012/08/15 03:11】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/2908-9c886a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP