09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

雨の中、解体屋オフ・・・ 


本日の降水確率は 80%、降ったり止んだりの予報ですが、
一日中、小雨がほぼ降ってました(^^;

しかし、土曜は名古屋遠征で 1日潰れたので、
解体屋に行かないと禁断症状が出てしまう、私達 4人は(笑)
雨が降ってるにも関わらず、恒例の解体屋オフです。

ちなみに私達 4人(アークさん、あみやんさん、ヒロさん、私)は、
LINE のグループを作り・・・

「チーム スクラップ(笑)」

・・・と、名付けました(笑)

解体屋繋がりと、壊れたオッサン 4人なんで、
ナイスなネーミングです(笑)・・・おっと、話が脱線しましたねーwww

20171016_004610241.jpg

今日の目的は、先日折れたATクーラーの純正ステーです。

アークさんが探してくれたステーを、私が無くしてしまうと言う(笑)
ハプニングがあったものの、また探しに行きゲットwww
みなさん、ご迷惑をおかけしました(^^;

ターボ用は金属の無垢素材そのままでした。
NA用は黒に塗装されています。
形状は同じなのですが、何か違いがあるのだろうか?

20171015_112205529.jpg

そして、何れはATクーラーをもっと軽いものに交換するつもりなので、
今後の為に、キューブのオイルクーラーもゲット!!

やはりエンジンの上に重いものがあると、
ポンプにも負担が掛かるし、振動も大きくなりいいことはありません。
容量が多いとよく冷えるとは思いますが・・・

見た感じですが、容量的に、約 1/8ぐらいになりそうなので、
軽量化にもなりますしねー(^^;

20171015_235040640.jpg

更にMRワゴン(MF21S)に付いてた、純正セキュリティもゲット。
同型のMRワゴンなんで、付くのは間違いないでしょう(笑)

その内付ける予定ですが、
付けたらどうなるのか?あまり良く分かってませんwwww

20171015_170030997.jpg

その後、ストレート(工具屋)へ行ったり、
あみやんさんが、「ラダーを作りたい!!」・・と、言うので、
コーナンの加工工房で、夜まで作業(笑)

20171015_184853538.jpg

何やかんやで、20時になり、
2日間に及ぶプチミは、解散になりました(笑)

みなさん、雨の中お疲れ様でしたー(^^)/
またプチミしましょう(笑)

PAGE TOP