04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

Hi-Lo の出力線 


現在、HID→H4化に向けて計画を練っていますが、
完成後に取り付ける、社外HIDの動作確認を行いました。

ワゴンRで使ってた物なので、問題なく点灯(^^)
しかし、Hi-Lo 切り替えタイプなので、H4バルブに取り付けるコネクターで、
Hi-Lo を切り替えています。

30556052_o3[1]

なので、Hi-Lo で12V出力する線を探さないといけませんが、
HIDはスライドさせてHi-Lo を切り替えるので、
基本 Lo は点いたまま、Hi でモーター?が動くようです。

・・・で、ヘッドライト裏のコネクタに来てる線を調べると、

Loで、赤、黒、赤-白、が12V出力しています。
Hi で、赤、赤-白、が12V出力で、黒が0Vになりました。
・・・なぜ、0V?(笑)

別のところから配線を辿らないといけないようですね(^^;
いちお、HIDの配線図です → 

PAGE TOP

アークさんへの・・・ 


お土産作り・・・ほぼ完成です(笑)

20170430_164055695.jpg

・・・ 4日に渡します(笑)

PAGE TOP