06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

MR燃費計測56回目(^^; 


今回は、26.03L 給油し、走行距離は 249.9km、走りました。

燃費は 9.60km/L  ・・・ (^^;

プチミして帰ってきただけでこれだけ減っています(^^;
う~ん、枚方遠いなぁ・・・

>今回のガソリン単価は、121円/L でした。

ハルがCDウォークマンが欲しい!!・・・と、言うので見に行くと、
安いCDウォークマンで¥3000円ぐらいでした。
ハルが買うかどうか悩んでましたが、金がなく買うのを断念。

ついでにハードオフも見に行くと、
CDラジカセが¥800円(税込み¥864円)でした(笑)

20170708_155046572.jpg

これでいいなら買ってやる!と言うと、
「これでいい~!」というので買うハメに(^^;

その代わり、私の僕として働くことを承諾させました(笑)
まぁ、主にピット作業の手伝いですけど
まずは、ブレーキオイルの交換でも手伝ってもらおうかwww

PAGE TOP

MR燃費計測55回目(^^; 


今回は、8.12L 給油し、走行距離は 79km、走りました。

燃費は 9.73km/L  ・・・ (^^;

まだ、半分以上残っていますが、
今から枚方へプチミに行くので給油しておきました。

>今回のガソリン単価は、120円/L でした。

754065a505[1]

これ、いいですねー!!(^^)

PAGE TOP

MR燃費計測54回目(^^; 


今回は、26.54L 給油し、走行距離は 226.3km、走りました。

燃費は 8.53km/L  ・・・ (^^;

最近は、嫁が買い物中に、エアコン掛けて車で寝てる時が多いので、
燃費が悪いですね・・・(^^;
あと、圧漏れしてるので、ブーストが 0.2kg/cm2 までしか上がりません!
早く直さないといけません(^^;

>今回のガソリン単価は、120円/L でした。

1496758410311.jpg

・・・ムッチャ冷えそうですね(^^;
つか、K6のヘッドカバー2個分の大きさって・・・(笑)

PAGE TOP

MR燃費計測53回目(^^; 


今回は、23.97L 給油し、走行距離は 253.4km、走りました。

燃費は 10.57km/L  ・・・ (^^;

・・・とうとう、10km/L越えました(^^)
乗り方は変わっていないのですが、最近、エアコン関係を弄ってるので、
エンジンへの負担が減ったってことかな?
燃費が良くなるのは、効果があったってことでしょうね~(^^;

>今回のガソリン単価は、118円/L でした。

20170604_142741431.jpg

地下駐車場で、BMW の i8 発見!!
初めて見ました!!販売価格が、2000万円だって・・・(^^;

>>BMWのプラグインハイブリッド車「i8」に試乗

PAGE TOP

MR燃費計測52回目(^^; 


今回は、12.99L 給油し、走行距離は 123.3km、走りました。

燃費は 9.49km/L  ・・・ (^^;

エアコン入れて、10km/L切るぐらいなら良い方かな(^^?

>今回のガソリン単価は、117円/L でした。

20170527_142546977.jpg

「LONZA ペダル」
アークさんよりプレゼントしてもらいました(笑)

フィットしすぎて違和感がなく、厚みも無いので
操作性も純正と変わらず、付けてるのを忘れます。

パッと見た時に「おおっ!」と感じる・・・だけの商品ですねーwww

PAGE TOP

MR燃費計測51回目(^^; 


今回は、18.53L 給油し、走行距離は 183.3km、走りました。

燃費は 9.89km/L  ・・・ (^^;

ほぼエアコン入れっぱなしで、10近いので、いい方だと思います。
これからはエアコン入れっぱなしになりますねー

>今回のガソリン単価は、120円/L でした。

20170520_123359545.jpg

私も付けてますが、¥1500円って・・・(^^;
ラジコン屋に買いに行った方が、値段も安く種類も豊富ですけどね~

PAGE TOP

MR燃費計測50回目(^^; 


前回は満タンにならなかったので、今回は合算です。

前回は、12.41L 給油し、走行距離は 129.2km、走りました。
今回は、19.8L 給油し、走行距離は 138.6km、走りました。
合算で、32.21L 給油し、走行距離は 267.8km、走りました。

燃費は 8.31km/L  ・・・ (^^;

前回からエアコンほぼ入れっぱなしで、一気に悪くなっていますねー(^^)
大人4人で走り回ったのも効いてると思いますねー

>今回のガソリン単価は、121円/L でした。

sdtfytituyoiy.jpg

仕事・・・しんどい(==)
南の島へ行って、ゴロゴロしたいです~

PAGE TOP

MR燃費計測49回目(^^; 


今回は、12.1L 給油し、走行距離は 190.2km、走りました。
今回は満タンにならず、次回合算です。

今回からは、エアコンを入れて走っています。
もうGWですが、日中は真夏と変わらない温度です(^^;

>今回のガソリン単価は、122円/L でした。

20170505_134850151.jpg

GWプチミで衝動買い(笑)

ドアロック連動ドアミラー格納ユニット(30プリウス用)www
・・・果たして、無事装着できるのか?(笑)



PAGE TOP

MR燃費計測48回目(^^; 


今回は、12.41L 給油し、走行距離は 129.2km、走りました。

燃費は 10.41km/L  ・・・ (^^;

明日はGWプチミなんで、満タンにしておきました(笑)

>今回のガソリン単価は、126円/L でした。

20170430_110433349.jpg

白いところが見えないぐらいにしたハズなのに・・・
やっぱ、裂けたところが広がってきてるようです。

PAGE TOP

MR燃費計測47回目(^^; 


今回は、24.88L 給油し、走行距離は 279.8km、走りました。

燃費は 11.24km/L  ・・・ (^^;

>今回のガソリン単価は、125円/L でした。

20161127_114502296.jpg

デッドニング用に、ミラーマット購入!!

PAGE TOP

MR燃費計測46回目(^^; 


今回は、16.69L 給油し、走行距離は 172.1km、走りました。

燃費は 10.31km/L  ・・・ (^^;

>今回のガソリン単価は、125円/L でした。

01602fsghdwgdf.jpg

ペダルカバー、ホスイ・・・(^^;

PAGE TOP

MR燃費計測45回目(^^; 


今回は、20.13L 給油し、走行距離は 197.1km、走りました。

燃費は 9.79km/L  ・・・ (^^;

>今回のガソリン単価は、125円/L でした。

20170408_132829000.jpg

車道からスーパーの入り口に入る時、
車体が斜めになったので、ABSランプが点灯!!(笑)

パッドが減ってフルードの量が減ってきてるようですね。
そろそろパッド交換時期だな・・・(^^;

PAGE TOP

MR燃費計測44回目(^^; 


今回は、26.69L 給油し、走行距離は 310.1km、走りました。

燃費は 11.62km/L  ・・・ (^^;

最近はすこぶる調子がいいです!!!
ISCバルブ清掃、アライメント調整、プラグ交換(中古)、
・・・が、主な原因とは思いますが(^^;

>今回のガソリン単価は、125円/L でした。

earstsydyt3.jpg

こんなところに駐車だとぉ~!?
ええぃ!連邦軍のモビルスーツは化け物か!(笑)

PAGE TOP

MR燃費計測43回目(^^; 


今回は、合算です。

今回は、12.25L 給油し、走行距離は 87.3km、走りました。
前回は、16.53L 給油し、走行距離は 128.5km、走りました。
前々回は、15.05L 給油し、走行距離は 231.7km、走りました。

合算で、43.83L 給油し、走行距離は 447.5km、走りました。

燃費は 10.21km/L  ・・・ (^^;

まずまずの燃費ですね(笑)

>今回のガソリン単価は、122円/L でした。

cfgSetfq.jpg

これって効果あるのか・・・?
ちょっと気になっています(^^;

PAGE TOP

MR燃費計測42回目(^^; 


今回は、16.53L 給油し、走行距離は 128.5km、走りましたが、
満タンになりませんでした。次回合算になります。

>今回のガソリン単価は、122円/L でした。

fjhgkhlhkjdssrdrftrwsrd.jpg

渋滞の先頭って、こんな状態だったのか?(笑)

PAGE TOP

MR燃費計測41回目(^^; 


今回は、15.05L 給油し、走行距離は 231.7km、走りました。
満タンにならず、次回合算です。

>今回のガソリン単価は、122円/L でした。

20170226_102502538.jpg

白菜収穫!!(笑)
網を掛けて虫が来ないように育ててたのですが、ある日虫食いを発見!!
食べるかどうか迷ってたのですが・・・
しまった家貧困状態に付き(笑)
虫を確認しながら、洗って食べることになりました(笑)

今日の晩飯のシチューに、早速白菜が入ってました(^^)
つか、普通はシチューに入れませんよね?

PAGE TOP

MR燃費計測40回目(^^; 


・・・今回は合算です。

前回、19.58L給油して、296.9km走りました。
今回は、26.27L給油して、253km走りました。

合算で、45.85L 給油し、走行距離は 549.9km、走りました。

燃費は 11.99km/L  ・・・ (^^;

伸びました!前回の合算でも11km/L台、車検後の燃費が確実に良くなってますね。
車検では特に何もしてませんが、その後、スロットルボディやPCVバルブの
清掃をしてるのが影響してるのかな?・・・と、言うかこれが本来の燃費なんでしょうね(^^;

>今回のガソリン単価は、111円/L でした。

20170128_174000947.jpg

オイル交換の時に、引っ張ったら千切れ(割れた?)ました(笑)
解体屋で買ってこないと・・・(^^;

PAGE TOP

MR燃費計測39回目(^^; 


今回は、満タンならず・・・
19.58L 給油し、走行距離は 296.9km、走りました。
次回合算になります。

>今回のガソリン単価は、122円/L でした。

20170115_215104956.jpg

アストロで特価¥640円だったので衝動買い(笑)
エアコンを使う、夏前に交換します(^^)v

PAGE TOP

MR燃費計測38回目(^^; 


今回は合算です。
前回は、17.83L 給油し、走行距離は 223.5km、走りました。
今回は、17.38L 給油し、走行距離は 176.2km、走りました。
合算で、35.21L 給油し、走行距離は 399.7km、走りました。

燃費は 11.35km/L  ・・・ (^^;

なかなか良い結果が出ました。なんでだ・・・(^^?

>今回のガソリン単価は、122円/L でした。

imghtfuyf_1[1]

アークさんがジェネレーターベルトを、
間違って買ってしまったらしく、私の所に回ってきました(^^)
エアコンベルトを購入したら、一緒に交換します。

PAGE TOP

MR燃費計測37回目(^^; 


今回は、17.83L 給油し、走行距離は 223.5km、走りましたが、
満タンにはならず、次回合算です。

昨日(12/30)満タンにしてプチミに行ったのですが、
帰ってきたら、残量が 1/3切ってました(^^;

>今回のガソリン単価は、122円/L でした。

20161126_170450974.jpg

ブチル両面テープ購入。デッドニングに使います!(笑)

PAGE TOP

MR燃費計測36回目(^^; 


今回は、26.65L 給油し、走行距離は 287.6km、走りました。

燃費は 10.79km/L  ・・・ (^^;

>今回のガソリン単価は、122円/L でした。

20161229_180224895.jpg

しまったオリジナルグッズができました!(嘘)
百均の時計にステッカーを貼っただけです(笑)

PAGE TOP

MR燃費計測35回目(^^; 


今回は、合算です。13.67L 給油し、走行距離は 113.3km、走りました。
前回は、16.85L 給油し、走行距離は 151.8km、
合算で、30.52L 給油し、走行距離は 264.9km、

燃費は 8.68km/L  ・・・ (^^;

今回の燃費の悪さは、会社の友人にカーステのお披露目して、
停まったまま音楽聞いてたのが効いてるのだと思います。

>今回のガソリン単価は、119円/L でした。

20161218_122504311.jpg

ベタ飼いたいなぁ・・・(^^;


PAGE TOP

MR燃費計測34回目(^^; 


今回は、満タンになりませんでした。
16.85L 給油し、走行距離は 151.8km、走りました。

次回合算になります。

>今回のガソリン単価は、119円/L でした。

20161224_111204701.jpg

オリジナルグッズ完成(笑)

PAGE TOP

MR燃費計測33回目(^^; 


今回は、合算です。
前回は9.23L 給油し、走行距離は 297.6km、走りました。
今回は25.74L 給油し、走行距離は 66km、走りました。
合算で、34.97L 給油し、走行距離は 363.6km、走りました。

燃費は 10.397km/L  ・・・ (^^;

やはり通常では、10km/Lぐらいですね。
あとはアライメントが、少し狂ってるようなので、調整しないと・・・

>今回のガソリン単価は、114円/L でした。

20161204_122653254.jpg

外した純正シートは、足を作って部屋で使用する予定。
木を置いて高さを測りました。
早く作らないと、玄関を占領していますので邪魔です(^^;

PAGE TOP

MR燃費計測32回目(^^; 


今回は満タンにならず、次回合算になります。
¥1000円分(9.23L) 給油し、走行距離は 297.6km、走りました。

>今回のガソリン単価は、114円/L でした。

20161126_133110626_201612072258026f6.jpg

先日、インテークを外したついでに、パッキンを交換しておきました(^^)
気付きませんでしたが、
比較するとペッチャンコになってました。

PAGE TOP

MR燃費計測31回目(^^; 


今回は、10.93L 給油し、走行距離は 118.5km、走りました。

燃費は 10.585km/L  ・・・ (^^;

昨日の葛城山遠征で、ガソリンがすでに
1/3減っていたので補充しました。
>今回は、正味葛城山走っただけの燃費計測になります。

山道の登坂、しかも低回転で回してたので、
燃費が悪いかと思ったのですが・・・意外と良い結果に???

やはり最近の燃費の悪さは・・・

「停まって音楽聞いてるだけ!」

・・・ってのが、かなり効いてるみたいですね。

>今回のガソリン単価は、113円/L でした。

hefgwefieruhfger.jpg

これって、バックトゥザフューチャーみたいになりそう・・・(^^;
>分かる人居るのか?www
たぶん、凄い「音圧」なんでしょうね~(^^;

PAGE TOP

MR燃費計測30回目(^^; 


今回は、23.95L 給油し、走行距離は 114.2km、走りました。

燃費は 4.76km/L  ・・・ (^^;

あかん・・・
平日の試聴、控えないといけませんね・・・(^^;

>今回のガソリン単価は、113円/L でした。

dastduyfyhvuyhfgiu.jpg

スコーカーが欲しくなってきました(笑)
あかん、贅沢言ったらキリがない・・・(^^;

PAGE TOP

MR燃費計測29回目(^^; 


今回は、23.2L 給油し、走行距離は 157.8km、走りました。

燃費は 6.8km/L  ・・・ (^^;

エンジン掛けたまま、ほぼ毎日一週間オーディオの調整してました・・・(^^;
平日の夜中4時までやってたこともありました(笑)そらぁ、燃費悪くなるわ・・・

>今回のガソリン単価は、113円/L でした。

1918120481160180452.jpg

オーディオの調整地獄にハマってます・・・
これだからオーディオは(笑)

PAGE TOP

MR燃費計測28回目(^^; 


今回は合算です、前回は10.08L 給油し、走行距離は 97.0km、走りました。
今回は、26.19L 給油し、走行距離は 276.9km、走りました。
合算で、36.27L 給油し、走行距離は 373.9km、走りました。

燃費は 10.31km/L  ・・・ (^^;

燃費が伸びてきました。やはりアライメントの効果か?

>今回のガソリン単価は、113円/L でした。

20161029_162526738.jpg

例のブツが到着!!これで、先へ進めます(笑)

PAGE TOP

MR燃費計測27回目(^^; 


今回は満タンにできませんでした。
10.08L給油、97.0km、走行。

>今回のガソリン単価は、113円/L でした。

横に停まった車、一瞬フェラーリかと思ったのですが・・・

20161002_105629196aaa.jpg


・・・よく見ると、赤いボルボでした(^^;
エンブレムもよく見ると・・・

20161002_105629196.jpg

・・・鹿かよ!!(笑)

PAGE TOP

MR燃費計測26回目(^^; 


合算です。前回は9.09L 給油し、走行距離は 74.39km、走りました。
今回は21.82L 給油し、走行距離は 229.11km、走りました。
合計、30.91L 給油し、走行距離は 303.5km、走りました。

燃費は 9.82km/L  ・・・ (^^;

>今回のガソリン単価は、110円/L でした。

ケイワークス(HN21S)と、スイフトスポーツ(HT81S)の
純正レカロがポン付けらしい・・・

【Kei Works】
wyetgfdght4oih.jpg

【Swift Sports】
sdfgeighoetuihgoi.jpg

相場は¥20000~25000円ぐらい。
程度のいい単品のレカロだと、¥3万円は裕に越えるので、
純正レカロしか狙えないよな・・・・

しかし、それでも・・・高い(^^;

PAGE TOP

MR燃費計測25回目(^^; 


今回は、1000円分、L 給油。燃費計測は次回合算です。

>今回のガソリン単価は、111円/L でした。

CTターボのスタビライザーがNF21にも流用できるそうです(笑)
アルトワークス(HA11Sなど)には、
定番として使われていますが、MRワゴンにも使えるとは・・・

【CT51S ワゴンR 純正 フロントスタビライザー】
sefjrgherhgi.jpg


【MRワゴン MF21S SPORT スタビライザー】
dfgjhtohjrtjhryj.jpg

太さが違うので、自然と強化スタビに・・・(笑)
解体屋で探しているんですが・・・中々見つかりません(^^;

PAGE TOP

MR燃費計測24回目(^^; 


今回は、26.99L 給油し、走行距離は 232.5km、走りました。

燃費は 8.61km/L  ・・・ (^^;

>今回のガソリン単価は、110円/L でした。

20160923_160620620.jpg

靴が付いてますよ~!!(笑)

PAGE TOP

MR燃費計測23回目(^^; 


今回は、24.9L 給油し、走行距離は 210.6km、走りました。

燃費は 8.45km/L  ・・・ (^^;

うーん・・燃費が悪くなってきた・・・
エアコン入れっ放しとは言え、悪すぎるだろー(^^;

転がり抵抗が増えてきたのかな?
そろそろ、ハブベアリングも交換しなきゃーですね~

>今回のガソリン単価は、110円/L でした。

2015072100012.jpg

ブチル振動制振シート1ロール(幅45cm)

オクで¥2~3000円ぐらいで落ちてます。(送料¥1500円)
こんなのでいいんだけど・・・これでも高くて、私には買えません(^^;

あと、吸音材も、必要になってくるし、
今までオーディオには、こう言った金銭的理由もあって、
手を出してなかったんですよね~(^^;

まぁ、やり始めたからには、なんとかやっていきます(笑)
いつになったら完成するのか・・・(^^?

PAGE TOP

MR燃費計測22回目(^^; 


今回は、26.74L 給油し、走行距離は 193.81km、走りました。

燃費は 7.2km/L  ・・・ (^^;

なんだ!?この燃費は(^^?

最近はエンジン掛けっぱなしでの作業が多かったのが原因か?
エアコンも入れっぱなしだし・・・

車高上げてから、アライマントも取ってないので、
考えられる要因はたくさんありますが・・・

>今回のガソリン単価は、113円/L でした。

07b9e411a7aaa.jpg

こんなNCなら乗ってみたい(笑)
ヨーロッパ車みたいで、オシャレな感じがしますね~(^^;

PAGE TOP

MR燃費計測21回目(^^; 


今回は、超合算です(笑)

7/23:11.33L 給油し、走行距離は 220.2km。
7/30:28.49L 給油し、走行距離は 184.9km。
8/12:22.27L 給油し、走行距離は 220.3km。
8/14:18.02L 給油し、走行距離は 173.3km。
8/16:26.86L 給油し、走行距離は 258.4km。

合算で、84.7L 給油し、走行距離は 836.9km走りました

燃費は 9.88km/L  ・・・ (^^;

・・・ま、そんなモンです(^^;

>今回のガソリン単価は、115円/L でした。

20160814_170312660.jpg

動作確認が取れていない、ジャンク品として、
アップガレージに持っていくと、¥1000円になりました。

PAGE TOP

MR燃費計測20回目(^^; 


今回は、200円分給油。(18.02L、246.8km)
またまた、満タンにはなりませんでした。次回合算です(^^;

>今回のガソリン単価は、111円/L でした。

20160814_154745089.jpg

エアコンフィルターが、エライことになっていました(^^;
う~ん、なんとかしなきゃ・・・

PAGE TOP

MR燃費計測19回目(^^; 


今回は、22.27L 給油し、走行距離は 220.3km、走りました。

今回も満タンならず、次回持ち越しです。

>今回のガソリン単価は、114円/L でした。

sgrgheth.jpg

1470735206478_2016082812355006b.jpg

今回の盆休みプチミのメニューです(笑)
ATクーラーの取り付けがメインで、
上記がクーラント抜くので、ついで作業になりますね~(^^)

PAGE TOP

MR燃費計測18回目(^^; 


今回も満タンにならず、28.49L 給油し、走行距離は 184.9km、走りました。
次回合算で、燃費計測します。

>今回のガソリン単価は、116円/L でした。

20160725_212842148.jpg

エンジンのアース線が古くなっていたので、交換しました。
一応自作品(^^;

PAGE TOP

MR燃費計測17回目(^^; 


今回は満タンにならず、次回合算です。
¥1000円+カード残高分だけ入れ、11.33L給油しました(笑)
走行220.2km、116円/L でした。

20160717_141203273.jpg

解体屋で買ってきた、RX-8純正オイルクーラー
これをATクーラーに流用する予定。かなりデカいです(^^;


PAGE TOP

MR燃費計測16回目(^^; 


今回は、17.95L 給油し、走行距離は 167.2km、走りました。

燃費は 9.315km/L  ・・・ (^^;

今回もエアコンほぼ入れっぱなしで、10を切る燃費。。。
そろそろ、アライメント取った方がいいのかな?

>今回のガソリン単価は、116円/L でした。

screenshotshare_20160716_163459.jpg

気付けばバッテリー残量が3%でした(^^;
おお、ヤバイヤバイ(笑)


PAGE TOP

MR燃費計測15回目(^^; 


今回は、24.87L 給油し、走行距離は 231.6km、走りました。

燃費は 9.31km/L  ・・・ (^^;

最近は、ずっとエアコン入れっぱなしなんで、10km/L を切っています(^^;
まぁ、仕方ないか・・・(^^;

>今回のガソリン単価は、115円/L でした。

20160709_165206424_201607152048246de.jpg

オイルクーラー再塗装。
3日ほど吊るしっぱなしです(笑)

PAGE TOP

MR燃費計測14回目(^^; 


今回は、14.10L 給油し、走行距離は 163.6km、走りました。

燃費は 11.62km/L  ・・・ (^^;

今晩、夜ミがあるので、早めですがガソリンを入れました。

>今回のガソリン単価は、112円/L でした。

CA3G0360.jpg

最近エアバックランプが点いたり消えたり・・・
ハンドル部分に抵抗付けてるので、接触不良でしょうかね。

PAGE TOP

MR燃費計測13回目(^^; 


今回は、24.04L 給油し、走行距離は 262.7km、走りました。

燃費は 10.927km/L  ・・・ (^^;

改造が進んでも、10km/L は、キープしたいですね(^^;

>今回のガソリン単価は、111円/L でした。

CA3G0470_201606051011193aa.jpg

家での焼肉は、ちょっと寂しい・・・(^^;

PAGE TOP

MR燃費計測12回目(^^; 


今回は、25.45L 給油し、走行距離は 269.4km、走りました。

燃費は 10.585km/L  ・・・ (^^;

今回はエアコンほぼ入れっぱなしで、10越えました!(^^)
今の時代じゃ悪い方ですが(笑)私的には、中々良い方だと思います。

>今回のガソリン単価は、111円/L でした。

P1490287.jpg

通常終了時に更新が始まって、朝起きたらシャットダウンしてるんですが、
最近、毎回更新に失敗し途中で止まっており、
朝まで電源が入ったままになっていることが、しばしばあります・・・

次の立ち上げ時に修正して元に戻るので、ちゃんと立ち上がります。
しかし前の状態に戻ってるので、
また終了時に更新するのですが、当然失敗・・・(^^;

・・・と、同じ事の繰り返しがずっと続いています。
一度、OSを再インストールしてみるしかないかな~と、思っています。

PAGE TOP

MR燃費記録 11回目(^^; 


今回は、26.08L 給油し、走行距離は 257.7km、走りました。

燃費は 9.88km/L  ・・・ (^^;

むぅ、10切ってしまいました。特にアイドリングが長いとか、
回し過ぎた・・・ってこともなかったと思いますが?・・・原因不明(^^;
>そう言えば、エアコンをほぼ入れっぱなしでした。

>今回のガソリン単価は、108円/L でした。

CA3G0377.jpg

先日、久々に眼鏡橋(千本松大橋)へ行ってきました。
昔、六甲山へ行くときは毎週のように通ってたのですが(笑)

懐かしかったので、MRワゴンと一緒に写真を撮ってみました(^^)

PAGE TOP

MR燃費記録 10回目(^^; 


今回は、26.52L 給油し、走行距離は 351.1km、走りました。

燃費は 13.24km/L  ・・・ (^^;

大半が四国からの、帰りの高速の燃費なんでかなり良いですね(^^;
これだけ長距離運転することは、もうないと思いますので(笑)
前回の 14.5km/L が、たぶんこの車での最高燃費かと・・・

>今回のガソリン単価は、106円/L でした。
また、徐々に上がってきております。

sdgfdfhuguh82.jpg

これってEKワゴン・・・(^^?

PAGE TOP

MR燃費記録 9回目(^^; 


今回は、21.8L 給油し、走行距離は 316.2km、走りました。

燃費は 14.5km/L  ・・・ (^^;

四国で給油しました。
ほとんど全線高速だと、これぐらいの燃費になるようです。

日中天気が良く暑かったので、エアコン入れてました。
エアコン入れてなければ、15km/Lは越えると思われます(笑)

大阪~四国(観音寺)間、約300キロってとこですね。
>帰りは直で家まで帰ったので、現在286.4キロです。

>今回のガソリン単価は、104円/L でした。

P1480918.jpg

P1480916.jpg

P1480915.jpg

フロント14キロ+ヘルパー5キロ+リヤ6キロ相当、のインプレ。
今回の遠征で感じたことは・・・

・・・疲れます!(^^;

若いと問題ないんでしょうけど、オッサンには結構キツイ!!
休憩が多かったです。
特に四国に近付くに連れて、次第に休憩が多くなりました(笑)

乗り心地は今までで一番良いのですが、
長距離を走ると、体の芯に残るものがありますね~

あと、やっぱり切り返しでパキパキ音が鳴ります。
これは、気持ちの問題ですが・・・(^^;

PAGE TOP

MR燃費記録 8回目(^^; 


今回は、18.28L 給油し、走行距離は 222.3km、走りました。

燃費は 12.16km/L  ・・・ (^^;

今日から四国へ遠征ですので満タンにしました(^^)
次の燃費が高速走行の燃費です(笑)

>今回のガソリン単価は、104円/L でした。

P1480884.jpg

四国へ向けて出発!!


PAGE TOP

MR燃費記録 7回目(^^; 


今回は、19.20L 給油し、走行距離は 191.1km、走りました。

燃費は 9.953km/L  ・・・ (^^;

通常燃費、10km/L前後ってとこでしょうか(笑)

>今回のガソリン単価は、101円/L でした。

CA3G0235_201603222337565bd.jpg

近所の池に車が落ちてました(笑)
運転手は乗ってませんでした。脱出したんでしょう(^^)

デミオか?スターレットか?リッターカーみたいです。
レッカー車が来たとこみたいで、引き揚げる準備をしていました。

周囲にフェンスが張ってあるのですが、破って突っ込んだのか?
そばに民家があるし、アクセルとブレーキを間違ったっぽいですね・・・

PAGE TOP