07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

初めまして、「しまった(^^; 」 です♪ 


【最初に・・・】

皆様初めまして、私は、「しまった(^^;」と申します。
車が好きで寝ても覚めても、常に車のことばかり考えている馬鹿なヤツです。

ATのワゴンRに乗り換えて、「これで弄ることはないだろう・・・」 と思っていましたが、
速さよりも自分の思い通りに、狙ったラインを外さない走りをしたいので(笑)
足だけは・・・と、思い車高調を組んだのですが・・・知らず知らずにエスカレート!!
休みの日は、常にDIYで車を弄る生活が進んでいます。

ビンボーなので、あまり金の掛からない、ショボイDIYばかりですが、
日記形式で綴って行きますので、温かく見守ってやって下さい。
寒さに弱いので、冬の間は只の日記です(^^)

なお、ここで紹介している内容は、一個人が自己責任のもとで行っている改造ですので、
参考にされても構いませんが、それぞれの自己責任のもとで行ってください。当方は一切責任を持てません。

ただ・・・、 「これはキケンだっ!!」  「間違ってるよ!」 「死ぬ気かコイツ!?」  ・・・と、
思われる個所がございましたら早めにご指摘いただけたらうれしいです。m(__)m

あと、コメントやトラックバックに関してですが、如何なる内容でも、
私が 「荒らし」 と、判断した場合は、問答無用で削除します。
タイトルが無いのは構いませんが、名前の無いコメントも同様です。


                    ・・・以上、よろしくお願いします。   by しまった(^^;



PAGE TOP